2008年9月27日土曜日

トラブル


天候が優れない中撮影に行ってきました。
で、成果はどうだったかというと'''0'''でした。

なぜかというと、'''車が脱輪してそれどころでなかった'''、からです。

何とも情けない話ですが、撮影できる場所を探して田んぼの中を走っていたら
前に進めない道に入ってしまい、方向転換をしようとバックをしたところ、
道路をそれてガッツンと行ってしまったわけです。

幸い完全に脱輪したわけではなく、タイヤと地面に少しスキマが出来る程度の脱輪でした。
収穫が終わった田んぼに人気があるわけが無く、一人で何とかしなければならない状況。
何か使える物はないかとあたりを探し回り、落ちていた鉄板を発見。
タイヤと地面の間に鉄板を挟み込み、ゆるゆると前進を試みたところ何とか脱出することが出来ました。

脱輪してから脱出するまで1時間くらい格闘していました。
その間に何本か列車が通過していきましたが、そんなの撮影している暇があるわけ無い!
脱出したあとにたばこを吸ったら、もう全てのやる気が失せて帰宅しました。

ということで、今日の成果は'''「0」'''
明日また頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿