2012年8月27日月曜日

アップロード制限にひっかかった

一昨日くらいからPicasaに写真をアップロードできなくなりました。
原因を調べてみるとGoogleグループにこんな記事が。
Googleグループ「Webアルバムにアップロードできない」

どうもPicasaには一ヶ月あたり10GBまでしかアップロードできないという制限があるようです。
確かにここ数日バックアップにと思い昔の写真を一気にPicasaにアップしていました。
このブログの写真の保存先はPicasaのため月末まで新しい写真をアップできない状況になってしまいました。
25日に撮影してきた越後線開業100周年記年号の写真をあげたかったのに難しい状況になってます。

別の方法をちょっと考えてみます。
Dropboxが使えるかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿