2009年10月19日月曜日

10/18 更新記録

今回の更新はOuDiaのダイヤデータがメインとなりました。
前からコツコツと作成をしていたものを一気に14点公開しました。
「新潟鉄道写真館」で掲載するダイヤデータなので新潟近辺の路線ばかりです。

現在は越後湯沢からほくほく線経由で富山までのダイヤデータを作成しています。
途中まで作成しているのですが、水上から金沢までにのばそうか悩んでいます。
水上から湯沢の間は普通列車ばかりで本数も少ないのですが、富山から金沢までが
本数も多く、特急列車も増えてきます。
時刻表を眺めてちょっとめんどくさい気分になってきています。

さて、次回の更新は写真メインの更新にする予定です。
なにより17日の新幹線車両センターの写真を早くアップしたいと思っています。
しかし、その前に撮った写真も結構あって新幹線の写真は持ち越しになるかもしれません。

新潟デスティネーションキャンペーンはまだまだ序盤です。
毎週末が楽しみでしょうがありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿