2009年1月11日日曜日

183系 シーハイル上越



大宮~石打間でスノーリゾート客向けの「快速シーハイル上越」が運転されました。
駅間で撮影しようと思ったのですが、悪天候のため高速道路が速度規制になっていて、間に合いそうになかったので越後湯沢駅で駅撮りをしました。

9時40分に定刻より3分遅れで越後湯沢に到着。
スキーやスノーボードを持ってたくさんのお客さんが降りていきました。
上越国境を越えてきただけあり、先頭にはたっぷりと雪がついていました。

朝からの雪もだんだんと弱くなってきたので湯沢近辺で普通列車やはくたかを撮影してきました。
その辺の写真はおいおいアップしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿